人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメいました!!!^^



めでたいです^^先ほどパパがおこたの反対側のすみっこで「あっカメラこれ?」

ってみつけてくれました。

たぶん、息子達が隠した模様・・・。許せん(-_-メ)
最近ミシンばかりして寝る前の絵本タイムをお休みしているせいかな~。

デジカメくんが帰ってきてくれて助かりました♪
この調子でバブーシュも出てこないかな~!(^^)!

お餅つき頑張ってお手伝いしてきました^^
つきたてのおもち、あったかくてやわらくて癒されます。
園児たちにこの感触を体験してもらおうと始まった行事なんですよ。
みんなとても楽しそうでした。
みんなでつきたてのおもちを食べてお昼休みの後、子供達はお相撲さん達と園庭でおすもうをとるんですが・・・・。
次男は「勝ったよ^^」と言って帰ってきました。
「みんな勝ったよ!」ですって(*^_^*)

行事が一つまた一つと終わるごとに卒園が近付いてくるな~としみじみととてもさびしくなってきます・・・。

あんまり考えないようにして、さあ!元気を出して頑張ろうっと^^

12月11日・12日(木・金)は委託でお世話になっているpetit coco←(ポチッと^^)さんの2days shop「**寒い朝に**」です!素敵な作品がたくさん並ぶんですよ!私もお手伝いに行きます^^ぜひ遊びに来て下さいね!

そして12月17日(水)は「*F.MARCHE vol.2」開催です。
新宮の流木人さま←(ポチッと♪)、東区香椎のケーキ屋さん「casi casi」さま、同じく東区香椎のお洋服と雑貨のお店「スプリング フィールド」さま、三苫のE-islandさま←(ポチッと^^)他多数のshopさまにフライヤーを置いていただいております。お近くの方はぜひご覧になってください!
詳しくはhandmade-rico←(ポチッと♪)をご覧くださいませませ。
by xenopus3133 | 2008-11-29 00:35