人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もさむさむ(+_+)


今日は次男の就学前健康診断で小学校へ!
体育館で待つ待つ・・・・寒かったです。


大人のエプロン風スカート

ブラックウォッチのあったかワンピ
girl'sスカートを作りました。

マスクに使っているダブルガーゼの生地も、質が良くてやわらかくて柄もかわいいものを探して
「どうかこのマスクを使ってくださるお客様が風邪をひきませんように(*^_^*)」と気持ちを込めて1つ1つ作っています。

どんどこ寒くなってきていましたが、連休はちょっと気温が上がるようですね。

我が家の息子達も一昨日インフルエンザの予防接種1回目を打ってきました。
毎年打っていてもかかるんですけどね(T_T)

さすがにスカートばかり作っているので息子達が
「僕のおズボンはいつ作ってくれるの?」と言い出しました。
夏前に「作ってあげるかも~」と言っていた、いい加減な母。

だって女の子の服の方がかわいいんだもの・・・・。
by xenopus3133 | 2008-11-20 20:56