人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報♪


以前もご紹介いたしましたが、12月のイベントが目白押しです♪

 チャリティーイベント nikoーniko
 12月2日(火)10:00~15:00
 イオンモールルクル イーストコート


 ママが作るあったかハンドメイド市
全部で22ブース、40名以上の作家さんのhand madeが並びます!
xenopusも布小物やちょこっとお洋服も出品させていただきます。
頑張ります!
 ワークショップもありますよ~
       *入浴剤
       *スウィーツデコ
       *X'sカード
      11:00~と13:00~先着30名くらいずつです♪楽しそうです♪
 
 売上の一部はルクル ユニセフチャリティー募金に寄付させていただきます^^

 JASCOの火曜市♪の日ですし、X’sも間近かの12月です。
 どうぞ皆様お誘い合わせのうえご来場下さいね^^


 続いて翌週12月11日(木)12日(金) 委託でお世話になっている
     petiti coco さん 2days です!!!
  前回のone dayでは物足りないお客様が多かったので、
  あえて今回は2daysにされるようですよ♪
  2daysだと、どちらかにはいけそうで嬉しいですよね\(^o^)/
  新しい作家さんの素敵なhand made 楽しみになさってください!
  場所もpetiti cocoへのリンクで詳しくご覧になって下さいね^^
  今回xenopusは、出品はありませんが絶対遊びに行きます!!
 
 そして翌週
F.MARCHE vol.2

12月17日(水)10:00~14:00 
 大好評だったvol.1同様、素敵なhand mad達が並びます。
 場所はRICOちゃんのblogにばびゅーんとリンクしていただくととてもよくわかります^^
 私は植物系、古めの雑貨担当なので、毎日せっせと土いじりをしています♪
 がんばりま~す!
 
by xenopus3133 | 2008-11-06 10:21