人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関だけ違う家???

工事が無事終了したことは前回ご報告いたしましたが、

実はあと一つ、ライトだけが遅れてつきました^^

壁の塗装が乾いてからしか電気工事ができなかったんです。

もう、完全に我が家じゃありません。cafeか?って感じです・・・。
玄関だけ違う家???_f0190577_20265885.jpg


カタログでとても気に入ったアイアンの表札と、シンプルなライト。

どちらもhandmadeらしいです。海を渡ってやってきました^^
ポストもかなり悩んで選びました。

名前がばればれですが、この相性のよさ・・・・・・。大好きです^^
玄関だけ違う家???_f0190577_20293610.jpg


職人さんもみなさんよい方だったので、毎日お話するのが楽しみでした。

今週から誰も来ないからさみしい・・・・秋。

仕事の日はcoffeeをポットに入れて「どうぞ♪」

と置いて行っていたのですが、家にいる日は

「coffee入れますからそろそろお茶しませんか~?」

とまるでナンパのように(*^。^*)お声をかけ、外で出来上がりかけの
レンガの上などに腰かけてお話しながら一緒にお茶してました。

「長年いろんなお宅に仕事に行くけど、一緒にお茶しません?って言われて
休憩するのは初めて」とおっしゃっておりました・・・・あはは・・・・。

来週は鹿児島から義母が遊びに来てくれます^^
楽しみ楽しみ(^-^)

きっと生まれ変わった玄関見て
「玄関だけ別の家ね~!!」ってびっくりするぞ!
家の中もなんとかしなきゃ(-_-;)
鉄1号・2号のちらかしパワーが上がっている・・・・。
by xenopus3133 | 2009-10-26 20:41