人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京で・・・・心残りが。

東京旅行の最終日、

姉のマンションのすぐ近くの商店街に最近突如openしたという
「オランダ式クレープ」のお店に姉と2人でまったりしに行こう!
東京で・・・・心残りが。_f0190577_21193346.jpg

(子どもたちは義兄さんと甥っ子がお散歩につれだしてくれたのです^^)
ルンルンで出かけると・・・・・・水曜日定休日・・・・ありがちでしょ?
東京で・・・・心残りが。_f0190577_21203989.jpg


不思議なお店で、めちゃめちゃ和風の「元お惣菜屋さん?」か何かだったらしく・・・・。

まったりしたかった・・・・・。今でも心残り・・・。

でも、昔ながらの商店街の中の「金物屋さん」で不思議なホーロー商品をみたり、
格安のシンプルなグラスセットを買ったりしました^^

そして帰りは777  飛行機でした\(^o^)/
東京で・・・・心残りが。_f0190577_21241635.jpg


オランダ式クレープ屋さん 次回行くまでちゃんと残ってくれていますように・・・・・。
by xenopus3133 | 2009-10-08 21:26