人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛り上がり♪

昨日、ヤフードームにお友達とナイター観戦に行ってきました^^
(お互い母と子二人、夫抜きのベストメンバー♪)

ソフトバンクvs日ハムの3連戦の1日目!

絶対ダルビッシュを期待しますよね・・・・・!

先発は!!!      





藤井・・・・・・・・(-_-;)

泣かない泣かない・・・(T_T)

でも、いい試合でした^^

最近めちゃくちゃ野球少年になりつつある長男。盛り上がってます!
大盛り上がり♪_f0190577_2126307.jpg


な・何と!!!
田上のファールボールが次男の脇腹に直撃して!!!

大泣きの次男。
スタッフの方から「医務室へ!!」など甘いお誘いもありましたが、
                           次男のけがには慣れている私・・・。
「へーきですから(;一_一)慣れてますから・・・・」と
氷入りの袋を持ってきていただき冷やしました。

一時はご近所のおばさまやおじさまにもご心配をおかけいたしました。
で、10分後
大盛り上がり♪_f0190577_2132787.jpg

記念にいただいちゃったボールを持ってポーズ(^^)v

もちろん7回攻撃前の応援歌ではジェット風船で盛り上がりました
大盛り上がり♪_f0190577_21352965.jpg


試合は2-1でソフトバンクが勝利!ご褒美の花火も見れて大満足でした^^

外には博多の夏の風物詩 飾り山
大盛り上がり♪_f0190577_21342053.jpg


そういえば、今朝は櫛田神社での追い山でした。
一度大学時代にオールナイトライブの後、朝近くの道路まで見に行ったことがあります。
すごかった~ですよ^^

博多の街の真っただ中の高校に通っていたので、7月15日の朝課外には地元の男子が
「○○流れ早かったぜ~」とかいう会話も聞かれたものです。
あ~懐かしいっ!

子供のころは家族揃っての飾り山見学ツアーが楽しみでした^^

私の記憶ってどんどんさかのぼっていくタイプですね・・・・・。

あと2日で夏休みです。
by xenopus3133 | 2009-07-15 21:45