人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

GW終わっちゃいましたね・・・・。
我が家は夫の両親が遊びに来てくれて、近場へちょこちょこ行きました。


昨日は博多駅に義父を見送りに。

鉄ちゃんの息子がホームから動きません(T_T)

で、動かすためにかねてから息子達の行きたがっていた「猫カフェ」へ・・・。
2時間待ちでした・・・。

が、営業疲れでまったく遊んでくれない猫ちゃん達・・・。お~い!
おでかけ_f0190577_1671410.jpg


その後私は一人でずっと行きたかった東欧雑貨のpicnikaさんへ
かわいくて
おでかけ_f0190577_1692544.jpg

楽しくて
おでかけ_f0190577_1695524.jpg

しかも猫ちゃんも遊びに来てました!

入り口のくまちゃんはお嫁にいっちゃったそうです(T_T)

会いたかったです・・・。

やさしい店長さん、いろいろと絵本のお話などしてくださってありがとうございましたm(__)m

今度はお友達とゆっくりお邪魔します^^
by xenopus3133 | 2009-05-07 16:12