人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお天気でしたね^^

昨日、今日と福岡は久しぶりのお天気でした。

金曜日までずっとぐずぐずのお天気で、せっかくの次男のお別れ遠足は中止になってしまいました。

たぶんヤツの日頃の行いが悪いせいでしょう・・・・。

長男の小学校は同じく金曜日がお別れ遠足の日。が、しかし、動・植物園へ行ったんですよ・・・・・。

幼稚園の園内遠足も楽しかったそうなので、よしとしましょう。

お弁当ダブルで大変でしたが二人とも「おいしかったよ^^」と言ってくれたので(言わせた?)よしとしましょう。


昨日は用事があって秋月まで行って参りました。

梅がとてもきれいにあちらこちらで咲いていていい香り(*^_^*)

菜の花もとてもかわいかったです。
久しぶりのお天気でしたね^^_f0190577_1832945.jpg


息子たちは山に登って猿のように喜んでおりました・・・・。

仕事を始めて2ヶ月。やっと休日を楽しんだりする余裕がでてきた感じです^^

今日は思わぬところでchocoさんとお会いできてびっくり!

イベントの帰りっておっしゃてました。お疲れ様でしたm(__)m

さあ、明日からまたお仕事頑張るぞ!
by xenopus3133 | 2009-03-01 18:07