<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は3時間目からの授業です。

さっき遅めの出勤^^とエンジンをかけようとしたら・・・。

かからない。

先週GSで「バッテリー見ときましょうか?」と言われて「はい」

で、「問題ないです!」

って言われてから調子が悪くなってたんです!!

今、ロードサービス待ちです。

高速とばして学校行かなきゃ・・・・・・

最近いろいろと本当についてないんです!!!

では!
[PR]
by xenopus3133 | 2010-02-18 09:40
夏休みに息子たちにお揃いのハーフパンツを作ってから
ミシンとは疎遠な生活でした。

学校の仕事が大変で、とても
「何か作ろうかな^^」
なんて気に全くならなかったので・・・・。

それが先日急に「作りたい!」
と思って休日に黒リネンでロングベストを作りました。

息子の短くなったおズボンの下に大好きなブロックチェックの生地を足したり。

ミシンや作業台、その他もろもろ「handmadeセット」を2Fの1室に持って行って
「アトリエだ~^^」と喜んでいたのですが、寒いその部屋に行くのもイヤだったんで
ますますミシンから遠ざかっていましたんです。

作り始めると、やっぱり夢中になって楽しいですね。

初め学校に行くのに着るものがなくて困ってました(-_-;)
いまでは抑えめのナチュラル系で、
学校に着いたらすぐ白衣を着てごまかしています。

これからもぼちぼち気分転換に自分の着たいお洋服や家族のものなどを
無理なく楽しく作れたらと思います。

・・・・が、blogの名前が***hand made xenopus***

いいのだろうか・・・・?


xenopusのドタバタ日記とかに変えなきゃかな~・・・・・。
[PR]
by xenopus3133 | 2010-02-02 20:56