<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 豚インフル やですね~(>_<)
 ウイルスの変異で毒性が高まらないことを祈るばかりです!

 ところで、今日わがやはダブル家庭訪問です(-_-メ)
 お掃除、いやでいやで(ミシン付近と布のストックがすごいことになっていたんです)
 
 今日まで逃避しておりました。
 で、さっき掃除頑張って(
 私的には
)きれいになりました

 親戚から譲り受けた足踏みミシンをPCコーナーに模様替えしておりました。
  で、今までミシンを置いていた場所はレトロタンスレトロ子供ベンチ(流木人さんで)

  あ~もうすぐ先生がいらっしゃる時間だ!!!(^_^)/~
 
[PR]
by xenopus3133 | 2009-04-28 14:04
      なので(?)とっくに???
          スキンを変えてみました。
                 気分がかわるかな?

今日はpetit cocoさんに「春ものたち」を納品してきました。
が、写真撮り忘れたので画像がない!です(T_T)

実物を手にとって見て下さい^^
         ぜひ家事を放ったらかしてpetiti coco

 先日、夜中に突然!!!!!   リビングの模様替えをしました!(^^)!

 どうして模様替えって夜中にやりたくなるんだろう???

 古~い足踏みミシンをPC専用のテーブルにして、古~い踏み台にプリンタ~を乗せて

 飴色の木のぬくもりの中でこのblog書いてます^^

 元気が出たら写真UPしますね。

 
 
[PR]
by xenopus3133 | 2009-04-24 01:21
今日の福岡はいきなり夏058.gif

真っ昼間に長男の子供会のソフトボールの練習でお当番でした・・・・・(T_T)

寒かったり、暑かったり・・・体がついていかず002.gif
xenopusは体調不良(>_<)
偏頭痛と肩こり全開です(T_T)

皆様 お元気ですか?
新学期からの疲れがそろそろ出始める時期ですね。

どうか、お体を大切になさってください♪

つるバラ達、ハナミズキ、ブルーベリーもたくさんのつぼみをつけています。056.gif
楽しみにして、元気出さなきゃ!ですね。
[PR]
by xenopus3133 | 2009-04-19 20:34
次男が小学校へ入学して、お仕事もしながらですが
ぼちぼちとhand madeも始めました。
・・とは言っても自分のものばかりなんですが(*^_^*)


+bico(chabbitさんの2F)でまめさんに「いち押し!」と勧めていただいた生地でシンプルなチュニック
もちろんアクセはindigoです♪
f0190577_9561248.jpg

[PR]
by xenopus3133 | 2009-04-15 10:02
委託でお世話になっている

 petit cocoさん

で、あまりにかわいいマスキングテープ達をgetしてきました^^
北欧っぽいのとか、シンプルなチェックとか 珍しい赤とか・・・・。


もともとかなり好きで・・・・

f0190577_1564812.jpg

写真にうつっていないものもあと5個ほど・・・。
でも、まだ「マニア」まではいってないかな(*^_^*)
「マスキングテープ好き♪」くらいかな!(^^)!

かわいい携帯用ゴザもかわいいお値段でしたよ!是非チェック!!!

さあ、来週からは制作活動に入らなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by xenopus3133 | 2009-04-11 15:10
今日の福岡はあたたかいを通り越して、スーツを着るには暑かったです(>_<)

はい、スーツ着ました^^

次男の小学校の入学式でしたから^^

いいお天気058.gifで、入学式にぴったりの青い空^^

いよいよ長男・次男そろって小学生です♪

そして彼らのランドセルはそろってキャメル(・。・;
f0190577_23224433.jpg


たぶん、うちの小学校では2人だけでしょう・・・・。

長男は3年前「レモン色がいいよ~!」と主張しましたが

「6年間使うんだし、1年生はみんな黄色のカバーをするからこれで妥協してよ(T_T)」

と説得したのを覚えております(-_-メ)

で、次男も迷わず「お兄ちゃんとおそろいにする!」とこの色に。

入学式の帰りにお友達と怪しい2ショット^^
f0190577_23253429.jpg

右が次男です^^

明日からランドセルしょって元気よく登校してね!
[PR]
by xenopus3133 | 2009-04-09 23:26
桜 終わっちゃいましたね(T_T)

気を取り直して!今日から新学期^^長男も4年生です。

木曜日には次男の入学式^^1年生です。

そして私は・・・・・。

何年生なんだろう?????

とにかく、平成21年度も頑張ります。

え?何を?      はい、全部です^^
[PR]
by xenopus3133 | 2009-04-06 18:29