<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日から福岡は大雪!!!!です。

関東の親戚は 「九州は雪なんか降らないでしょ?」

って言うんですが、福岡は結構寒いです・・・・・。

息子達は雪合戦したり、雪だるま作ったりルンルンです♪
f0190577_14322142.jpg
f0190577_14325526.jpg


さてさて、natural zakkaichiが今週の木・金にせまって参りました^^

かわいいplantsのみなさんと、「水無月」というアジサイのドライのアレンジメント♪など
f0190577_14481224.jpg



前回ご紹介したカゴなど以外にも

   Antiqueの瓶やレアなモノいろいろとご用意いたしております!

新宮の「工房 流木人」さんの2Fです。
是非遊びに来て下さいね^^
[PR]
by xenopus3133 | 2009-01-25 14:49
 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 新学期から10年振りに教壇に立っており、

めちゃくちゃ忙しい毎日を送っております。

 そんな忙しい中ですが、冬休み中に仕込みをしておいたお品を

 イベントに出品させていただきます(*^_^*)

 natural zakk ichiです^^←ポチッ

 1月29日(木)30日(金)
 工房 流木人さんの2Fのギャラりー
にて♪
 xenopus自慢のAntiqueなどもお楽しみに^^

 かわいいカゴに、あずま袋などいろんなタイプ袋を取り付けて、使いやすくしてみました^^
 
f0190577_1945477.jpg

 リネン100%の渋めのストール♪
 
その他もろもろ、plantsも出品したいと思っています!

 ぜひ遊びに来て下さいね(●^o^●)
 
 ちなみにxenopusは授業がありますので欠席させていただきます(T_T)
 ごめんなさい・・・。
[PR]
by xenopus3133 | 2009-01-13 19:46
明けましておめでとうございます!
皆様 どんな新年をお迎えでしょうか?

今年は寒い年明けでしたね(+_+)いきなり雪!!!でしたし・・・・。
息子達が作った小汚い雪だるまです・・・(-_-;)

お風邪などひかれていませんでしょうか?

今年もxenopusをどうぞよろしくお願いいたします^^

・・・・ですが・・・・実は・・・・・。

3学期開始の1月8日から3月後半まで、一時的に職場復帰することになりました・・・・・。

常勤でのお仕事なので、handmadeはちょっとお休みしなくてはならなくなりました(T_T)

たぶんフルタイムの勤務と家事・育児でヘロヘロになってblogも当分は更新できなくなるかもしれません・・・・・(T_T)

ですが、4月にはまた戻ってきますし、出来る範囲で作品も作っていきたいと思っています^^

新しい年、新しい環境で生徒たちからエネルギーをもらってこようと思います^^

皆様にとって素敵な1年になりますように♪
[PR]
by xenopus3133 | 2009-01-03 21:43