人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は(も)どたばた^^


 少し雨模様の福岡。
 ひと雨ごとに、肌寒くなってきました。

 今日はまたまた私の大好きな(大好きがいっぱいあるんです♪幸せ者です
 E-islandさんへ行ってきました!

 ポップなアンティークhandmadeなど、ご自宅の一角のshopはまるでネバーランド!!
 いつもレトロな扉を開けるときはワクワクします^^

 店長さんのmaimaiさんが、これまたとってもいい方で(^^)vお店全部舐めるように
 見ていたい!あ~この時間が私の幸せ♪
 とまったりしたかったのですが、事情がありまして
 制限時間は28分(T_T)
 「もっとみていたい~!!ボタンしか見てない~!」とだだをこねる私に「時間がないですよ!(あくまでも私の私用のせいで28分なんですが・・・・)また今度ゆっくり来て下さいね^^」
 と私のお尻を叩きながらやさしく微笑んで下さって001.gif感動です。053.gif

 アメリカからのアンティークが多いみたいですが、店長さんのセンスがビンビンに感じられる
 とっても楽しくて素敵な空間です。
 今日は素敵なボタンが本当にたくさんで、たまりませんでした
 
 ほんのちょっとしか見れなかったから、これだけしかセレクトできませんでした(T_T)
 でも、めちゃくちゃかわいいでしょ?猫好きの私のために「これかわいいですよ^^」と
 教えて下さったベージュのネコボタンは息子がねらっています(*^_^*)
 
今日は(も)どたばた^^_f0190577_21185888.jpg

  以前一目ぼれしたライトシェード(って?いうんでしょうか?)
 階段のライトにさせていただいています♪
  
 E-islandさん
 東区三苫のドラッグコスモスさんの裏ですよ
 水曜日土曜日closeですのでご用心!11時openです♪

 次回は絶対ゆっくり見るぞ~!!!と心に誓うxenopusなのでした。
 また遊びに行きま~す(*^_^*)
by xenopus3133 | 2008-10-26 21:41