人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了 ありがとうございました!


 先週の木曜から参加させていただいていた
フレスタ香椎で行われていたhand madeイベント、今日無事終了いたしました!
(イベント自体は明日までですが)

お越しくださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

 委託させていただいている下原のpetiti cocoさんにも布小物を常時置かせていただいておりますので、ぜひそちらの方にも遊びに来て下さい!!!
イベント終了 ありがとうございました!_f0190577_2173146.jpg

 petiti cocoさんでは天然石や素敵なチャームがたくさんで、それをその場で選んで好きなアクセサリーを作れるんですよ♪優しくてかわいい店長さんが手取り足取り親切に教えてくださいますので、初心者の方でもok049.gif
 私は以前ピアスを作ったのですが、大のお気に入りです^^

 秋っぽいピアスを作りにいきたいな~と思っています♪ 
 
 ご一緒にいかがですか?
by xenopus3133 | 2008-10-21 21:08