明けてもう6日(・。・;

早いものです 時の流れって。

PC開けないまま 年が明けてしまってもう6日。

年末・年始は息子二人を夫の実家に預けて
鉄なので、小躍りしながらつばめに乗っていきました・・・。)

11年振りに夫と二人だけのお正月。
いや、息子が生まれる前も二人で夫の実家に帰っていたから
もしかして結婚して初めてだったかも。

さぞルンルンだったと思われるでしょうが・
普段激務で睡眠不足の夫は寝て寝て寝て寝て寝て

        起きない!
無理に起こしたらいけない(>_<)
寝かせてあげなきゃ(>_<)
でももうお昼だしお腹すいてるけど
元旦から一人で食べるのもむなしいし黙って待っていよう(>_<)
・・・・・そして起きてきた夫に

「どうして起こしてくれなかったの?」
ととんでもないことを言われ、

「だって!寝不足だから起こさなように我慢してたんだよ!!!」

「我慢とか言われたら気分悪い!」



『一年のけい(どの字だ?)は元旦にあり』

と申しますが。

2011年の元旦は夫と喧嘩してわんわん泣いちゃいました。

ってことは今年は私はわんわんか???

たまらんの~~~~(@_@;)

今年も皆様どうぞよろしくm(__)m
[PR]
by xenopus3133 | 2011-01-06 10:28