Merry Christmas!

イブですね、イブ。

みなさんはケーキとフライドチキンとシャンメリーと・・・・。
いいな~(@_@;)

うちは次男が12月26日生まれなので,
誕生日に向かってChristmasにはケーキなし
終業式おめでとう!!!という微妙なお祝い・・。

しかも今年は!!!
やっと前回の風邪が治まって元気になっていた長男が
朝から「お腹痛い」と朝食ほとんど食べず。。。
「大丈夫?」
「うん。大丈夫」
で、まだご飯食べてる次男を置いて
「行ってきます!」
と先に下級生達を迎えに出たんですが。

道路のはしっこで派手に嘔吐・・・・。
大丈夫じゃないじゃないさ!!!

どうしてこんなに我慢ばっかりするのか・・。

その後も数回嘔吐し、ほとんど食事摂れず。

私がお昼過ぎに学校に荷物を取りに行って参りました。

今まで年に1回病気するかしないかくらいだったのに
12月だけで3日もお休みしてしまいました。

今回はまだ熱は出ていませんが、
うどんかスープくらいしか体がうけつけないようです。
うむむ 間の悪いやつ。

どうかたくさんの方々が
楽しいChristmasイブをお過ごしになれますように!

Merry Christmas(*^_^*)     from Xenopus...
[PR]
by xenopus3133 | 2010-12-24 18:58