人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寒うございますm(__)m

久しぶりに開きました、blog。

時間が完全に止まっていましたね。

今日の福岡は最低気温2℃最高でも5℃だそうで。
寒いっ!

私は気分も体調も最悪です。

しかし息子は容赦なく強力な風邪をひき・・・。

小児科通いや、看病でさらに疲れちゃいました。

39℃ちょいまで4日間も出して、咳もひどいので(お薬飲んでるのに)
昨日はとうとう血液検査をしました。

インフル予防接種のお子様とママたちにまぎれて
すっぴンにマスクの私ともちろんマスクの息子。

明らかに
「うちの子にうつさないでよ光線」
をビビビと感じつつ・・・。

いや~本当に母にとってこの季節って嫌ですね。
嘔吐下痢・容蓮菌・マイコプラズマ肺炎
そして
インフル。。。。。病院通い。

早めに計画的に予防接種を受けられたお母様方
尊敬します。

今の私にゃできません。
by xenopus3133 | 2010-12-15 10:16