人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた・・・・。終わった・・・・。

昨日はショックで一日ぼーぜん。

まさか、ソフトバンクホークス。。。。

     負けちゃうなんて(@_@;)!!!

16日は何とかしてチケットを手に入れ、家族全員で応援にいきました。

もちろん勝どきレッドユニフォームを着て

「うちが行くと勝つ!」

のジンクス通り勝ったです勝ったです\(^o^)/

なのに。翌日、その翌日、そして火曜日~~~~~~(T_T)

終わった。。。

次男の野球好きのママ友とTVで観戦中

「今のど~よ!」

「やばいかも!」

とメールのやりとり。

で、月曜の5戦目先制したから安心してお風呂に入ったら

出てきてびっくり4点入れられてる!!!

         お~の~!!

火曜日6戦目、

      今日は勝つ!!!

で、ちょいと今のうちにとお風呂に入ったら

出てきてびっくり5点入れられてる!!!!

すぐにママ友にメール

そしたら

「○○さん お風呂禁止!」

の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私がふまじめで試合中にお風呂に入ったから

負けたの?

答えて杉内~~~!!!和田~~~~!!!
      摂津~~~~!!!

なんと次男は月曜日の段階で

「僕は中日を応援する!」

とお友達に宣言していたらしい・・・。

おいおい まだ負けてなかったのよ、まだ。

昨日はホークスの応援歌と「燃えよドラゴンズ」歌ってた・・・

おいおい 次男よ、切り替え早いよ・・・・。



とにかく 当分ロッテのお菓子は買いません(@_@;)

そして、当分私に野球の話はしないでください!

負けた・・・・。終わった・・・・。_f0190577_830751.jpg

by xenopus3133 | 2010-10-21 08:27