暑中お見舞い申し上げます

毎日 びっくりするくらい
        暑いですね!!!
   しかも、とうとう夏休みに突入しましたね(-_-;)


夏休み第1日目に息子たちの熱い熱い視線に負けて
     ソフトバンクホークスのナイターに連れて行きました。

最寄りのメトロからヤフードームへの歩きなれた道が
         暑さでいつもの倍以上に感じました(>_<)

「鷹の祭典」というキャンペーン最終日でvsライオンズ。
   前日にギリギリ、ネットで内野指定席をゲットしました。
       かなり前列のいい席でした。ラッキー^^喜ぶ息子たち♪

息子たちのいつも以上の熱い視線にはわけがありました。

おまけに弱いんです・・・・・。

このキャンペーン中はユニフォームのレプリカを全員にプレゼント!
もちろんすぐに着て応援モードでした!
  今年は真っ赤なユニフォームでしたよ。(毎年デザインが変わるんですって)
7回裏のお楽しみのジェット風船も
f0190577_18294194.jpg


それにしても毎回毎回、二男の応援の声の大きいこと大きいこと(*_*;
それを長男が注意して私の両脇うるさすぎ。


試合は延長11回で勝利^^

ドームもよりの駅からメトロに乗ったのは23:01
   で、博多駅でJR線に乗り換えて我が家に着いたのは23:40(+_+)

初日からとばし過ぎて・・・・すでに夏休み疲れちゃいました。



    まだまだこれからだっていうのに。
         ママさんたち  頑張りましょうね(ToT)/


***************************************


今日はとてもひさしぶりにミシンカタカタしました。

先日無事1カ月検診を終えたかわいいかわいい姪のために
      ダブルガーゼでコンビ肌着とスタイを作りました。

昨日型紙を取っていたら夫がぼそりと

  「出たっ! おばばか・・・・」

                 私 (-_-メ) ムッ!



へたっぴだけど、かなりを込めました!(^^)!

f0190577_1864426.jpg


気に入ってくれるといいな~♪



今週末は2泊3日 息子たちの林間学校。
私もボランティアで参加します。
暑さにも虫にも負けないで頑張るぞ!

でも、スズメバチはもう 勘弁してほしいな・・・。
[PR]
by xenopus3133 | 2010-07-26 18:16