人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はどこ?

かなり お久しぶりです。
皆さまいかがお過ごしですか?

blogどうしたの?と心配して下さる方々
コメントであたたかいお言葉を下さった方々
本当にありがとうございました。

xenopusは今、ドクターストップのためお仕事をお休みしています。
教壇に立つことも、ミシンカタカタすることも

「ダメ!!!」


ということで・・・・・。
じゃあ何してるのかというと、病気とたたかっています。
が、これがなかなかうまくいかなくて
どうすりゃいいのかわからない~(T_T)という毎日。

きちんとお薬飲んで、できるだけ何もしない。
でも何もしないなんて無理で・・・・・。


もっときちんといろんなことがうまくまわりだしてから
更新しようと思っていたのですが、
とりあえず「生きています」ということを
お伝えしたくて。

4月と思えないほど寒い日々。
来週はやっと暖かくなるみたいですね。

春はどこ?
by xenopus3133 | 2010-04-17 00:30