人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・・・。

ちょっといきなり寒くないですか???
いきなり冬ですよね。

先週の長男のインフル看病疲れからまだ抜け出せていない私には

    つらい(T_T)

ヒーター急いで出して灯油急いで買ってきてもらって
息子たちと一番ぬくぬくの場所の取り合いをしています・・・・。

ちっとも元気がでません。
困ったものです。

でも、お仕事の日はちゃんと元気(そう)に授業しています。
自分をだまして、カラ元気・・・・・。
帰りの運転中に気絶しそうになりながら、へとへとになって帰りついたら・・・・。

またトラブル発生です。
玄関のカギが壊れました(T_T)
開かないんですカギが・・・・・・。

中からは閉められるのですが、カギを使って外から開閉ができない。

はい、奴らです。息子たち。

今日から勝手口から出入りしています。(私が)
ああ雨なのに・・・。工事後まだコンクリで固められないので土です。
   水たまりだらけ(*_*;

当分 元気出そうにありません(T_T)

ちっともいい写真撮ってないので
      イメージ映像でお楽しみください。
寒い・・・・・。_f0190577_9511195.jpg

by xenopus3133 | 2009-11-13 18:51