人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・・・

とても久しぶりにミシンカタカタして、
息子達のデニムパンツを作りました。

前はこんな感じ。
ポケットは大きめで、縁取りのリネンテープは本人達に選ばせました^^
久しぶりに・・・・・_f0190577_19155754.jpg


で、後ろはこんな感じです。やっぱりチェックは入れちゃうチェック好きの母です♪
久しぶりに・・・・・_f0190577_19181610.jpg


以前ミシンの椅子に座ったのは夏だったな~・・・・(・。・)

昨日、一昨日と福岡はめちゃ寒くてまるで秋をすっとばして冬です(T_T)
さ・寒い・・・・。

秋用に7分パンツ作ったのに、あまりの寒さに彼ら興味なし(-_-;)
母はとても哀しい・・・・(>_<)

長男はもちろんフルレングスのパンツ着て学校に行っちゃいました・・・・・。
次男は・・・行かないんです。行けないんです学校に!
月曜に次男のクラスにインフル欠席者が8名出ちゃったので
                          今週末まで学級閉鎖・・・・。

しくしく。。。。。

兄からお花をもらいました。
いえいえ、Birthdayとかではないんです。
「花束もらって重なったけど花瓶が足りんけん、お前いるならもらいに来い!」
と電話があって・・・・。
いえいえ、兄はめちゃくちゃ「博多弁のおいちゃん」なんです。

凛とした紅の薔薇ってやっぱり美しいですね。
背筋がピンと伸びる感覚を覚えます。
少しボケちゃったけど、いい感じでしょう?
久しぶりに・・・・・_f0190577_20103153.jpg


元気出して免疫力高めてインフルに負けないように
頑張りましょう!
by xenopus3133 | 2009-11-04 19:19