人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークいかがでしたか?

もう、かなり前に終わっちゃいましたが
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は(またまた夫抜きですが・・)姉家族に
「遊びにおいで~!」と呼んでもらって東京へ行ってきました。
もちろん「てつ」の息子達ですから、

500系のぞみで・・・・・
シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_1019270.jpg

これは東京駅でN700系と並んだところを撮りました。

東京、横浜、埼玉、千葉、いろいろとすべて電車で移動・・・。
もちろん大宮の「てっぱく」(てつの間ではこう呼ぶのです。鉄道博物館です)
                   行きました。
長男の第一希望でしたから。
シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_10225899.jpg
シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_10232416.jpg


とにかく子供たちの行きたいところに連れて行く!(すべて電車で)
という目的は的確に消化しました。
かなり 疲れました。

行ったその日にそのまま1つだけ私の行ってみたかったところへ・・・・

そう、fudokiさんです。
シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_10264761.jpg

時間があまりなかったので最寄りの駅からtaxiに乗って行ったのですが、
運転手さんがはずれで・・・。
地図はあるのに「?????」
大変でした・・。

でも とにかくお店は素敵でした。
シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_10285728.jpg

シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_10292371.jpg

シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_10294394.jpg

やさしいオーナーさん、倉庫まで開けて下さいました^^
シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_103079.jpg


子供たちは姉と姪が外で遊んでくれていたのでゆっくり見ることができました。
外壁工事その他で超貧乏なので、お買い物はちょこっとしかできなかったけれど
夢が叶ってよかった~(^-^)

シルバーウィークいかがでしたか?_f0190577_103459.jpg

いつまでもまったりしていたかったです。


それにしても、今回の旅行はとにかく歩いてばかりでした。
3日間万歩計をつけていたらよかったな。
いつも福岡では車ばかりだから足腰が弱っているのか?
帰った翌日から普通にお仕事だったのでクタクタです(-_-;)

東京旅行記はまた次回も書こっと^^
「てつ」の母らしく、走っている埼京線の中から見えるE4系Maxをきっちり撮れました^^
骨折息子のリクエストで電車の写真ばっかり撮ってたような・・・・。

さ、明日の授業の実験プリント作らなきゃ作らなきゃ!!!
by xenopus3133 | 2009-09-28 10:39