人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み お疲れ様でしたm(__)m

お子様をお持ちのお母様方

やっとやっとやっと2学期ですね\(^o^)/バンザ~イ!

長かった夏休み、どんだけ体力消耗されたことでしょう(T_T)

昼間は暑いのに、朝晩急に冷えてきてxenopusはきっちりと
風邪をひいてしまいました。ごほごほ・・・。

体力落ちてるし、皆様もどうぞお気を付け下さいよ~!

2学期から私も勤務先の学校へ登校じゃなくて出勤しなきゃいけなくなりました。

さすらいの非常勤講師でございます。

私も教材研究しなきゃいけないのに・・・・!時間が・・・無い。

次男がカツオみたいに宿題しないから(-_-;)
               やらせるのが大変(>_<)
       なみへいさんの気持ちがよくわかる今日この頃・・・。

とにかく、お母様方長い長い夏休みお疲れ様でしたm(__)m

夫の里、鹿児島に帰省した時に行った
           磯海水浴場です^^桜島をバックに!
楽しい思い出がたくさんできた夏休み(だったようですよ~)
夏休み お疲れ様でしたm(__)m_f0190577_11342975.jpg

by xenopus3133 | 2009-08-30 11:37