人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこんなに多忙なの???

ただいま~・・・・

・・・って17日の夕方には夫の実家から戻っていたのですが。

18日からスケジュールいっぱいいっぱい(+_+)

しかも、来週末だと思っていた林間学校(息子達2人プラス私もボランティアで参加)
が、明日からだったんです!!!!!!!!!!!!!

はっきり言っておバカです(-_-;)

準備に専念する時間もなく、さっき荷作りしました・・・。

最近本当にボケボケなんです、私。

こんなボケボケの私が、またまた2学期から先生に戻ります。


今日、県庁などに行っていろいろと手続きをしてきました。

健康診断にも行ってきたのですが・・・(義務なので)

鹿児島で増えていたはずの体重がもう減っていた~(+_+)

ハードな数日のせいでしょうか。

しかし、明日からの3日間もかなりハードなはず・・・。

2学期からの教材研究もしなきゃいけないのに大丈夫かxenopus!!!

励ましのお便りお待ちいたしております(>_<)
by xenopus3133 | 2009-08-20 22:32