人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお部屋?

我が家にもう一つお部屋が増えました^^
新しいお部屋?_f0190577_6493222.jpg


というのは嘘で、押し入れのふすま扉をDIYしました^^
和室なのでもともとはものすごい柄の和紙張りだったのですが、
長男・次男一丸となって破る破る(>_<)悲惨でした・・・。

で、ちょうつがいを取り外し2重3重にしっかり張ってあった
紙を全てはがし(息子達にやらせてあげたら大変喜びました)

その後用事が多くて隣の部屋に放置・・・・・・・。約1ヶ月扉無し。
布でカバーするのみでした。

昨日やっと材料を買ってきて

   のこぎりギコギコ
     釘をコンコン(ここまではリビングでやっちゃいました。外暑いから)
       ペンキをペタペタ
   乾いたらスプーン型の取っ手を取り付けて、ちょうつがいも取り付けて

               完成で~す!

でも裏は
新しいお部屋?_f0190577_65925.jpg

やばいでしょう?
昔のおうちのトイレ(せっちん?)の扉みたい(@_@;)

決して人様にはお見せできません。(って見せてますね・・・。)

追加オーダーいただいたリネンエプロンです♪
「ふつ~のサロンエプロンを」というご希望でしたので
新しいお部屋?_f0190577_711462.jpg

新しいお部屋?_f0190577_713728.jpg


気に入っていただけますように♪
by xenopus3133 | 2009-06-26 07:04