人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作です♪

やっと梅雨らしくなってきました。
じめじめじめじめ・・・・・・・・暑いっ!
でもplantsの皆さんは喜んでいるみたいです^^

zakkaichiの時にオーダーいただいた
リネンブラウスが仕上がりました!(^^)!
新作です♪_f0190577_6475093.jpg


ボタンを開けてこんな感じにも
新作です♪_f0190577_6585176.jpg

どうか気に入っていただけますように・・・。

先に練習用に花柄コットンで1着作ったのですが、
こちらは夫の母へプレゼントする予定^^

娘さんと遠くからご来店下さったお客様。
娘さんはfeiさんのコットンリネンワンピをお嫁入りくださいました(*^_^*)
とてもお似合いでしたよ^^

素敵ですよね~。大人になっても娘さんとで流木さんへいらっしゃるなんて。
うちの母は「雑貨屋さん行こうよ^^」(私)
「よか!(博多弁でいいよ!行かないよの意味)」ですよ。しかも即答・・。

夫の母とは一緒に服を見に行ったりしますが遠くに住んでいるので
                         たまにしか会えません(T_T)
嫁と姑いうより母娘みたいな私たちです^^

私は娘いないし・・・。

私も息子達のお嫁さんに期待しよう!(っていつだ~!!)
by xenopus3133 | 2009-06-23 07:04