人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気でした^^

昨日 卒園式に向かう時、雪のように冷たい雨がぱらぱら。

福岡の最高気温8℃(T_T)

めちゃくちゃ寒かったです。

卒園式では予想通り(T_T)でした。

3年間の思い出がたくさんよみがえってきて・・・。

長男から連続6年。通い慣れた幼稚園にもう来ちゃいけないんだって思うと・・・・・・。

最後の帰りの会の前にはお日様058.gifも見えてきて、

毎年、在園児全員参加で広い園庭に、

長い長いお花056.gifのアーチを作ってくれるんです。

2階から見ると本当にきれいで(T_T)

次男達卒園児と担任の先生達はそれをくぐって園門を後にしました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

前日が教え子達の卒業式で、連続で卒園式。

さすがに涙が出すぎてひからびちゃいました・・・。

みんな 春から新しい環境で新しいお友達や先生と新しい学校生活が始まります。

みんな がんばれ!!!

そして、全ての皆さんにすばらしい出会いがありますように。

xenopusからお祈り申し上げます。

たくさんのお花をありがとうございましたm(__)m
いいお天気でした^^_f0190577_1353745.jpg

いいお天気でした^^_f0190577_1362842.jpg

by xenopus3133 | 2009-03-15 13:07