人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙(>_<)のお別れ発表会!

昨日はいいお天気058.gifでしたね~^^

とっても行楽日和っ!でしたね。

我が家の昨日のメインイベントは次男の幼稚園の 「お別れ発表会」でした。

年少の時に委員をしていたので、みんな我が子のような、教え子のような・・・。

あんなに悪そう坊主で脱走していたあの子が!
あんなにいつもいつも泣いてばかりいて先生にだっこされていたあの子が!
あんなにチビチビでいつもみんなに遅れていたあの子が!

みんなみんなとても立派になっちゃって(T_T)(T_T)(T_T)

そのうえ、また、泣かせる歌をうたうんですよ~・・・・・。



教室に先生手作りの「卒園式まであと何日カレンダー」がありまして、あと「15」日でした(T_T)

卒園したくないよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、もう一人産む体力は無し(T_T)

夜、お風呂で一緒に感動の歌を次男と歌っていたらまたジョ~(T_T)

卒園児のお母様方、お互い頑張りましょうね・・・・・。
by xenopus3133 | 2009-02-22 13:17